SSブログ

るいに届きましたぁ

るいに待ちに待ったものが届きました。

と言っても本人はわからないと思いますが^m^DSC03414.JPG
[ぴかぴか(新しい)]金メダル[ぴかぴか(新しい)]・・・・と言いたい所ですが(笑)わんにゃんドームでのドッグダンス2位のメダル

当日は手違いがありもらえなかったのですが、その分喜びも倍になったかも[るんるん][るんるん]

メダルを持ってみると重たくって本当に金メダルのよう[exclamation×2](持った事はありませんが(^^ゞ)

ドッグスポーツニュース・写真と言うのに私とるいが写っていました。
私の知らない所で載っているというのは不思議ですが一人ニタニタしておりました[わーい(嬉しい顔)]
 http://www.dogsports.co.jp/dosponews10/nagoya100206mfs.html

っね[キスマーク] る~~~い[揺れるハート]
1DSC03416.jpg


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

かしょ

るいクン メダル 似合ってるよ~カッチョイイ♪
メダルを下げてる姿が サマになってますね(o^∇^o)ノ
by かしょ (2010-03-05 07:50) 

かよこ

大きなメダルですね~!
重そう!!
何処から見ても金メダルに見えますよ~。
by かよこ (2010-03-05 15:21) 

rikirui2005

☆かしょさんへ☆
 本人は何をしているの??って感じでした(^^ゞ
 親ばかな私は、一人喜んでいました♪

☆かよこさんへ☆
 思っていたより重いのにびっくりでした。
 私的にはるいに金メダルをあげたいです(笑)
by rikirui2005 (2010-03-05 16:32) 

アイリママ

ブログでは始めまして~(@^^)/~~~
アイリママです。
ルイ君2席おめでとうございます。
★金メダルだよ~★

初めてお会いした時より
色々難しい事も出来るようになってて
すごいな~と思いました。
「思い出作り」として出てたなんて。。。
もっともっとこれからも素敵な時間いっぱいですよ~☆

Airiの事ありがとうございます。
記事に書いていてくれて嬉しかったです。
また一緒に頑張りましょうね。
名古屋ドーム行く道中(^^ゞ
車中から手を振って(笑)笑えたね~
またお会い出来る日楽しみにしています。
by アイリママ (2010-03-05 20:02) 

rikirui2005

☆アイリママさんへ☆
 ワオー♪アイリママさんからメールをもらっちゃったぁ。
 ひょっとして密かに憧れていたのがばれちゃいましたぁ(汗)
 いつもアイリちゃんとママのきれいな演技と姿にポーとして
 みている私でした(^^ゞ
 あわただしいるいの演技はまだまだの所がいっぱいありますが
 私の性格似と言うことで少々あきらめつつも
 今年の目標は基本をきっちりみにつけると言う事で頑張る事に。
 
 車中の出来事は笑っちゃいますね。
 りきパパは絶対一瞬喜んでいたはず。
 そういう意味ではあの日はパパさんと私にとっていい日だったような。
by rikirui2005 (2010-03-06 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日でハウスの訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。