SSブログ

今日で

今日はるいが我が家の子になった日

5年目に突入

もうこの日を忘れてもいいかも知れないけど

大切な子犬を分けていただいたブリーダーさんに感謝を忘れない為にも

やはりこの日は大事にしますm(__)m

当の本人はダンス教室から帰ると
DSC03406.JPG
りきこれからもよろしくね。
そしてるい君、私にワンコとダンスという楽しい経験をさせてくれてありがとう。


寝ている二人を見ているとホワッとした暖かいものを感じます
1image.jpg


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かしょ

るいくん 家族5年目記念なんですね♪
忘れようにも きっと忘れられない日ですよね☆家族が増えた日は(*´∇`*)
スヤスヤ顔で眠る姿を見ると ホント ホンワカした気持ちになれますよね♪
by かしょ (2010-02-26 19:08) 

rikirui2005

☆かしょさんへ☆
 ですよねぇ(笑)
 5年目になるのかぁって思うとやはり寂しさもありますが
 いっぱい楽しい思い出を作りたいなぁ
 って 思っています。
by rikirui2005 (2010-02-26 19:53) 

コジロウパパ

るい君の家族記念日
おめでとうございます☆
誕生日と家族になった日は
やっぱり感慨深くなりますね。
これからも沢山思い出を作ってくださいねー!
by コジロウパパ (2010-03-02 19:10) 

rikirui2005

☆コジロウパパさんへ☆
 ありがとうございます。
 最近「るい君落ち着いてきたのでは」と散歩中に出会う人に
 言われたりするとチョッピリ寂しい思いも。

 コジ君大丈夫ですか?
 ムサシ君思いのコジ君優しいコジ君
 いつまでも兄弟愛を見たいです。
by rikirui2005 (2010-03-03 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。