SSブログ

ドッグダンスの技・練習中 [ドッグダンス関係]

[揺れるハート]ドッグダンスの技を練習していますが今度の技は「ベン」

バックさせて台の上に後ろ足を乗せます

まだまっすぐ台の所までバックできないので柵を使って練習しています。

るいの場合


るいはまだ台の所に後ろ足を置くのが完璧ではありません。
  ・後ろ足両方を乗せる事
  ・後ろ足を乗せたあと座らない事

りきの場合

りきもまだ柵が必要ですが「ベン」を理解してきたようです。

後ろ足で台を探しながらバックしていくのが可愛いでしょ^m^[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かしょ

お~ぉ
これまた 難しそうなワザですね~
るいくんの ちょこんと座る姿も可愛いし
りきくんの 台を探す 後ろ足が めちゃめちゃ可愛いですね~
by かしょ (2010-02-24 23:02) 

rikirui2005

☆かしょさんへ☆
 りきの後ろ足の感じ、可愛いでしょ。
 前で指示している私は笑いをこらえるのに必死です(笑)
by rikirui2005 (2010-02-25 07:10) 

♪のよ♪

ご無沙汰しちゃいましたー(^^ゞ
特に何があったというわけでもなく、寒くてこたつむりになっていた
だけだという・・・(恥)

本当だ!りき君の後ろ足がとってもかわいいです!!
でも二人とも上手に出来てますねー(*^_^*)
二人とも尻尾ブンブンで、楽しそうです♪♪

またうちの能天気な3姉妹と遊んで下さいね(^_-)-☆

by ♪のよ♪ (2010-02-25 20:23) 

rikirui2005

☆のよさんへ☆
 元気そうなので安心しました。
 3姉妹の日々はきっと楽しいでしょうね。
 ちょっと大変さもあるけどきっと毎日が楽しいだろうなぁ。
 きっと会いましょうね。
by rikirui2005 (2010-02-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はこオープン今日で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。