SSブログ

はこオープン

先日ブログに載せたように「はこオープン」をどう生かすか??

考えたすえ りきの「おもちゃ入れ」はどうかなぁ?
DSC03376.JPG





まだチョッピリお尻は引いていますがボール遊びをしたいりきは徐々に慣れていくでしょうね。
マスターしたら可愛いおもちゃ入れにせねば[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

かよこ

玩具箱って、名案ですね~♪
自分で玩具を取り出して、遊んだ後はちゃんと片付ける事が出来たら
天才ね!
by かよこ (2010-02-20 12:20) 

かしょ

ふたを開けて 好きなオモチャを取ってくるなんて
ホント りきくん 賢い!!!
マロンなんて こういう箱に顔を突っ込むなんて 絶対無理です・・・
後ろ足がピーンとなっちゃって 固まってます(笑
タルトは 好奇心旺盛なので ガンガン 顔を突っ込んでくれるんですが。。。♪

↓ いつも オットリな りきクンが ワンって吠えるのが嬉しい・・・ってすごい分かる~
  マロンも そんな感じです☆
  何をやっても 反応が無くなってきた この頃。。。
  たまに オシリをあげて アソボモードになるのが 可愛くて☆
  りきくん・るいくんを見るたび 我が家の長男次男とダブります~(*´∇`*)
by かしょ (2010-02-20 21:33) 

rikirui2005

☆かよこさんへ☆
 片づけまでしてくれたら言う事なしですね♪
 ボールをいろんな所に置いたままなので(;一_一)
 普段のろまのりきもおやつが入っている箱は平気になったようです。
 今はおやつからおもちゃに変わっているので少し怒っているかも(笑)

☆かしょさんへ☆
 マロンちゃんの後ろ足ピーンのスタイルを想像すると可愛いかも♪
 タルトちゃんはるいと同じだぁ。
 お尻をあげてのポーズも可愛いだろうなぁ。
by rikirui2005 (2010-02-22 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。