SSブログ

地蔵温泉

温泉が大好きなお婿ちゃんの為、どこに行こうか考え
初めは諏訪湖の「片倉館」と思ったのですがお婿ちゃんにも
運転してもらって思い切って長野の地蔵温泉「十福の湯」

ここはパパさんが単身赴任していた時、2,3回連れていってもらった所。
娘は2度目かな。その時は雪の露天風呂で頭に編み笠をかぶってはいった思い出も。
1cats.jpg
雪が積もっていない事にびっくり[がく~(落胆した顔)]

りきるいを雪の中で遊ばせようと「毛の雪だま対策」としてお湯を入れたポットを
3個ほど用意していたのに遊ばすことができなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
駐車場で少し遊ばせ私たちはお風呂とと食事へ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
雪は残念だったけどやはり温泉はいいなぁ。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

<おまけの画像>
DSC03151.JPG
私がカメラを向けた時になぜかパパさんが横になっていた。
ふざけていると思った私は[カメラ]パチリパチリ
                  うん?? なんかおかしいぞ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

後で聞いた話  凍った地面に転げて頭を打ったらしい

娘「お父さん、強く頭打ったよ。
お婿さん「目が一瞬行ってたような」
娘「滑るのわかっているはずなのにドジなお父さん」
  「今晩気をつけた方が・・・・」

え~~~~写真撮っている場合じゃなかったんだぁ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この夜は発作が起こらないか夢の中で心配しておりました[わーい(嬉しい顔)]

今日まで発作は出ていないのでたぶん大丈夫でしょ[手(チョキ)]

 

1月24日(日曜日)土岐アウトレッド
 共働きの二人は一緒に買い物になかなか行けないということで
 土岐アウトレッドへ[車(セダン)]====
 飛行機の時間があまりないのでバタバタとした一日。

子供たちが来てくれるといろんな所へ出かける事ができるので楽しい。

すごく時間が経つのが早かったような・・・・でもとっても楽しかった日々でした[るんるん][るんるん] 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

娘夫婦と♪新年会&誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。