SSブログ

娘夫婦と♪

久々のブログ更新(パスワードを忘れる所だった[あせあせ(飛び散る汗)]

気を取り直して(^^ゞ この時期に長く休みがとれる娘夫婦

娘だったら近場で済ます所だけど[わーい(嬉しい顔)]かわいいお婿ちゃんが一緒なので
いろいろ計画を立てていました[るんるん][るんるん]

1月21日(木曜日)昼ごろ到着
 先日息子夫婦を案内した喫茶店てランチをと計画をしていたのですが
12時とは言え平日なのに駐車場も満車、店の中では待っている人も・・。
                恐るべし名古屋の喫茶店[ふらふら]
気を取り直してお好み焼きに変更(ここも平日としては客が多かった)

1月22日(金曜日) 「日間賀島」
テレビで紹介されていた「ふぐ料理」を食べに
cats.jpg 
ふぐさしをざっくり箸ですくい取って^m^  私は食べました[手(チョキ)]
お婿ちゃんは遠慮気味に二切れ
                 やっぱ豪快にいかねば・・・・ね[わーい(嬉しい顔)]
  伊勢えびの刺身がまた抜群にうまい
  煮ダコもやわらかくてうまうま、なべもぞうすいも・・・・・。
  高速艇(10分乗船)込みでランチメニューで9800円は安い。

少しランチの時間より早く着いた私たちは海を見ながら20分ほど歩き
              そして食べさせていただいた「大海老」に到着
帰りは目の前から高速艇が出ているのでチョッピリお昼寝をしてのんびりくつろぎました。

あっ  りきるいにはお留守番をしていただきました。

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

寒いです地蔵温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。