SSブログ

新年会&誕生日会

ジム友との飲み会
私の都合で遅くなりましたが久々全員集合での飲み会[るんるん]
5cats.jpg
食べている以外はず~~とおしゃべり。

確か毎日ジムで会っているのになぁ?? って 
   そりゃ話すことはいっぱいありますよね(男の方は不思議がりますけどね^m^)

6cats.jpg
友達が持ってきてくれた物をみんなでじゃんけんをしての争奪戦[わーい(嬉しい顔)]

とっても楽しい時間でした[るんるん][るんるん]

4page.jpg
そして雰囲気のとってもいいお店でおいしい物を食べて満足な時間でした。

次の誕生日の月は6月・・・・・それまで飲み会はないの。。。

そんなわけはない。2月はバレンタイン、3月は・・・・といろいろみんなで相談。

結局、月一で飲み会があるって事かも[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

 


nice!(1) 

nice! 1

地蔵温泉やっと正月を迎えたよ~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。