SSブログ

おめでとう

anigif.gif
今年もりきるい共々よろしくお願いいたします

大晦日の夜、雪が[雪]チラチラ・・ボタボタ・・降ってきました。
るいは「テラスに出して」アピールが激しくなり出してあげると雪を食べようと必死[るんるん]
cats.jpg
除夜の鐘まで酔っ払いおばさんとりきるいはお休み


そして元旦。。外は雪景色。
待たしていた りき るいを外に出して遊ばせました[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]
1page.jpgpage.jpg

いっぱいいっぱい雪遊びを堪能したあとはお決まりの「雪団子」をお土産に[家]

DSC03104.JPG
                    お風呂で洗って朝ごはんにしようね

とまぁ

今年もこんな感じの我が家ですが遊んでくださいねm(__)m

 

 

 

 


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

ありがとう一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。