SSブログ

ありがとう

今年ももう少しで終わり・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今年はいっぱい遊んだし(私が)、行きたい所へも行けたし(私が)
  ブログの友達とも会えておしゃべりできたし(私が)ドッグダンスも楽しめたし(私が)
  
「ありがとう」ってみんなにみんなに言いたい。そしてパパさんに。。

来年はどんな年になるのだろう。いっぱい笑える年にしたいなぁ。 

この子達の幼きムービーを見ると今の落ち着いた二人がチト寂しい。
でも私と一緒に老いているのは間違いない[がく~(落胆した顔)]イマ キガツイタ[あせあせ(飛び散る汗)]



りきるい、来年も一緒にいっぱい遊ぼうね。[るんるん][るんるん][るんるん]

そして

皆さん、一緒に遊んでくださいねm(__)m[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
りきは・・・・おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。