SSブログ

一週間

今日は七草の日

早くも今年になって一週間が過ぎました。

生活も元に戻りました。ただ私のお腹周りのお肉は別として(;一_一)[バッド(下向き矢印)]

我が家は「七草粥」を昨晩いただきました。

主人の「すいすい帰ろう水曜日」と言うことで(会社的に)早く帰れると言うのを
[携帯電話]チェック済み

韓国のキムチと一緒に食べておいしかった[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

昨日から寒くなり今朝はまたまた雪がチラチラ。
徐々に天気も回復し
DSC03122.JPG
     このうしろ姿が好き。                      そしてりきは
DSC03125.JPG
                                          ソファで[眠い(睡眠)]
  
今年もお二人さんはのんびりマイペース[るんるん][るんるん]

私は少しでもお腹の周りの肉をおとさネベ(必死[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

おめでとう寒いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。