SSブログ

お久しぶり [ドッグダンス関係]

久々です。
梅雨が終わったかと思ったらいつの間にかもうすぐ8月も半ば[あせあせ(飛び散る汗)]
お盆が過ぎれば・・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

毎日皆さんのブログを読み逃げをしながらm(__)m暮らしておりました。

↓るいもこのように
     反省.JPG

反省しておりますのでるいに免じてお許しくださいませ。


今、主人の実家で一人暮らしをしている義母の所へ行く準備をしています。
渋滞は覚悟の上ですが、なるべくスムーズにいきますように[車(セダン)]====
     DSC00346.JPG


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

かしょ

おひさしぶりです。
最近 更新されてなかったので どうしたのかなぁ?って思ってました。

るいくんの ゴロゴロ・・・お見事 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ご主人のご実家へ向かわれるのですね。
高速の混む時期ですので 充分 お気をつけてお出掛けくださいね。

by かしょ (2009-08-12 13:22) 

rikirui2005

☆かしょさんへ☆
 あまりこれと言ったネタが正直なくって(^^ゞ
 
 ありがとうございます。
 どれくらい混むだろうと不安ですが、パパさんの運転なので。。
 休みながらのんびり行って来ますね。
 
by rikirui2005 (2009-08-12 14:43) 

ちぃすけ

ご無沙汰してます~ノシ
私もこの頃、グータラな日々を送っていますよ。(笑)
ちょっと前まで7月だと思っていたのに…もう8月!しかも半ばなんですよね;;

るい君のゴロンがツボにハマってしまい!^^
いやぁ~、流石はりきママさんって感じです!!!!!

り、りき君がカバンの中に!!?Σ゚(д゚;)
by ちぃすけ (2009-08-12 22:57) 

rikirui2005

☆ちぃすけさんへ☆
 海君のブログは毎日チェックしていましたm(__)m
 お盆過ぎれば秋の気配を感じていたのですが
 今年はどうなんでしょうね。

 りきはこの黒いかばんで出かけた記憶があるのでしょうね。
 遠出のする時、このかばんを出すとこのようなことに(笑)

by rikirui2005 (2009-08-15 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から出発=== ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。