SSブログ

出発===

主人の実家がある山口県へ出発[車(セダン)]===
cats.jpg
初めはのうちは渋滞してないじゃん♪って感じでした。

車は多かったのですが普通に流れていて大阪近辺以外は
スムーズでした。

三木SAで食事と休息
1cats.jpg
外で食べれる所が設置されていてのんびりできました。

今回私はなんと高速道路デビュー
1時間半がんばりましたよ。
80キロってこんなにスピードがあるんだって感じで
手が痛くなるし、肩は凝るし、必死[あせあせ(飛び散る汗)]
信号待ちがあればいいのにと思いながら走りました。

限界が来てパーキングに入るのも必死。
パーキングでスピードをゆるめるのを忘れパパさんに慌てて注意された[がく~(落胆した顔)]

私の運転で寝れなかったパパさんと交代したけど少し走って
眠くなったパパさんはすぐ休憩。
よほど私の運転に疲れたのかも。

パパさんの実家には朝7時半ごろ無事到着[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりパパさんが(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。