SSブログ

今日から

今日から8月・・・・・・・・・・なのに雨、雨、雨[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ゴロゴロしている私に向かって
DSC00219.JPG

りきは
DSC00220.JPG
                         わたしといっしょ[眠い(睡眠)](^^ゞ

 

いつもは「春よ恋ブレンド」でしたがチト粉を変えてみました。
DSC00244.JPGホシノ天然酵母使用
朝8時半から一次発酵・ベンチタイム・二次発酵(焼きあがったのは夕方6時過ぎ)
今日は雨の為涼しかったのもありゆっくりの発酵。
成型をして型に入れる方向を間違ってしまいましたがふっくら焼きあがりました。
明日の朝食が楽しみ[るんるん][るんるん][るんるん]

<おまけ>
cats.jpg線香に新芽が^m^

8月はやはり青い空・にゅうどう雲でないと8月ではない。

そして毎日「今日もまた暑い、早く秋が来ればいいのに」と言いたいなぁ。

 


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

試し撮りお久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。