SSブログ

試し撮り

新しいカメラで試し撮り
[かわいい]花火

hanabigif.gif
まだ周りが明るい時に撮ってみました。(;一_一)ムズカシイ

[かわいい]加工 
DSC00178.jpg
                 りきを中心に輝かせて見ました。



試し撮りとは関係ありませんが以前からの私の念願である
         [かわいい]Wベッグ(ちんちん)に挑戦
page.jpg
ベッグが早くからできていたりきがうまくできない(T T)
でも 並んでのベッグ撮りも夢ではないかも^m^[るんるん]

1page.jpgるいウィッシュ なんてね(^^ゞ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ジョアンママ

花火って撮るの難しいですよね

Wベッグ、すごーい

by ジョアンママ (2009-07-26 22:02) 

rikirui2005

☆ジョアンママさんへ☆
 花火は難しい(;一_一)これは諦めます。。

 Wベッグはもう少しで完成・・かも^m^
 年賀状に間にあえばいいのですが♪
by rikirui2005 (2009-07-27 06:42) 

コジロウパパ

新しいカメラを買われたんですね。
これはネオ一眼ってやつですかね?
花火って、まだ試して撮った事ないですけど
やっぱり難しいんでしょうね。
それにしても、お二人さんの技
凄いですね!
by コジロウパパ (2009-07-27 18:08) 

rikirui2005

☆コジロウパパさんへ☆
 このカメラは一眼ではなくデジタルスチルカメラ DSC-HX1
 なんです。
 結局私はオートでしか写せない女(;一_一)
 画像はきれい気がします。


by rikirui2005 (2009-07-28 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。