SSブログ

久々のドッグダンス練習動画 [ドッグダンス関係]

今、ドッグダンスの演技の練習しているうちの一つです。

りきの場合


るいよりりきの方がこの演技はうまい。
少し遠隔でできるようにもなった。



るいの場合


りきはこの演技はまだできない。
るいは離れての指示がもう少しでできそう。がんばろうね。

ムービーを撮り終わって「よし」と言った瞬間のるいの顔
cats.jpg


二人ともがんばろうね[るんるん][るんるん][るんるん]
DSC00143.JPG


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

くるみママ

りき君もるい君もどんどん新しい技を身に付けていきますね~
ママさんすごいな~
私は夏に入りお休み中です(汗)
PCにメール入れましたが入ってますか?
by くるみママ (2009-07-25 15:14) 

rikirui2005

☆くるみママさんへ☆
 新しい事ができると正直私自身楽しくなりますね。
 アジは確かに夏は無理ですね。

 ごめんなさいm(__)m
 メールがまた迷惑メールの方に入っていたようです。
 気をつけてみているのですが迷惑メールがすぐいっぱいに
 なるので一括して削除してしまったかも。
 もう一度お願いします。
by rikirui2005 (2009-07-25 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買っちゃったぁ試し撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。