SSブログ

買っちゃったぁ

先日の旅行で息子が購入していたデジカメを見ていたらほしくなって

                ・・・・・・・・・・・   買っちゃったぁ[るんるん][るんるん]
013.JPG
コンパクトではないけど思ったよりは軽い。
オリンパスを購入してあまり経ってないのに[あせあせ(飛び散る汗)]パパさん用ということで(^^ゞ

撮った画像は
page.jpg
このカメラで撮るとりきが気のせいかきれいに撮れるような。
                 るいは・・・・・・・変わらないなぁ^m^

最近デジカメをなくした娘の所に以前購入したデジカメが行きそうな予感。
コンパクトなデジカメもあった方がいいような気もするしなぁ。

「今度会う時まで使っていていいよ」と娘から伝言。

         「わかった」
                  って  この会話おかしいぞ[がく~(落胆した顔)]



 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

naopan

確かにおかしい・・・・。

しかし部外者のnaopanが「じゃぁ、以前のデジカメはお役ごめんでしょ?
ゆずって~」って言おうと思ってたのに娘さんに先にこされた・・・。

SONYってデジカメ出してたの・・・?
これってコンデジの仲間?それともイチデジ?

りきママさんはいったいいくつデジカメもってんだ・・・?


やっぱりひとつ譲ってくれっ!!(懇願)

あっ、私もうじき誕生日(^^♪
by naopan (2009-07-21 17:39) 

rikirui2005

☆naopanさんへ☆
 もうじき誕生日だね。
 また食べに行けるんだ♪♪
   (「そっちかぁ」って今叫んだでしょ)

 コンデジだよ。
 10枚連写ができるし、笑顔に反応するし、
 特定の人に反応してシャッターがおりる。
 あれ~~ワンコに関係なかったかも。
 デモね、写真がきれいだったよ(汗)
 以前のは壊れたし、古いのはバッテリー購入だったので。
 
 食べに行こうね♪(まだ言ってますぅ)

by rikirui2005 (2009-07-21 18:31) 

naopan

あのね・・・『譲る・・(またの言い方を「あげる」』という言葉が
何度探しても見つからないんだけど・・・(滝汗)
↑おなじくくどいnaopan・・・ププ。

うん、食べにつれてってね~(←今度はこの言い方かいっ)
では、幹事さんに任命、よろしこ=
by naopan (2009-07-22 10:27) 

rikirui2005

☆naopanさんへ☆
 確かに「譲る」の言葉がないね。おかしいね(ピヨピヨ)

 私が幹事?無理無理 私は食う係りだよ~ん。
 ピンクちゃんに言っておくま~す(ピヨピヨ)


by rikirui2005 (2009-07-22 16:10) 

ゆかり

D200の購入時期は確か同じ頃でしたよね?
それから・・・何台目になるのでしょうか?スゴイなぁ。。。
レンズだけじゃなく、カメラによっても、綺麗にでる色(得意とする色?)があるみたですね。

↓軽井沢の別荘、素敵です!
楽しさが伝わってきました(*^_^*)
「るりの森」・・・知りませんでした。ここも素敵な別荘ですね♪
私もいつか利用してみたいです!
by ゆかり (2009-07-23 00:19) 

rikirui2005

☆ゆかりさんへ☆
 ゆかりさんの所がちょっぴり購入時期が早かったですよね。
 我が家のパパさんは口では「プロ」だと言っておりますが
 重いのでなかなか外出先に持っていってくれません。
 もう買いませんよ~。。生活苦で買えないかも。

 「るりの森」は今年オープンしたばかりです。
 雰囲気がよさそうですよね。
 専用のランがあるのが魅力ですよね♪
 来年行けたらいいなぁと思っています。

by rikirui2005 (2009-07-23 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。