SSブログ

やっと

今日は近所に買い物に行くだけの予定だったのだが
りきが寝るのに飽きたのか「どこかへ行きたい」と目でアピール。

「りき、出かけたいの?」と聞くとビュンビュン尻尾を振りうれしそうな顔[るんるん][るんるん]

暇すぎてわんこもつまらなくなるのかな(*^。^*)
page.jpg
いつもの138タワーへ===[ダッシュ(走り出すさま)]
陽射しはきつくありませんがやはり湿気があり暑い[たらーっ(汗)]
早々に引き上げました。
りきも満喫したようで買い物して家に帰ると[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

タイトルの「やっと」と言うのは  ジャジャジャ~~~~~ン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
cats.jpg
首輪とリードを作りました。
chachieさんに購入の時から電話で聞いてお世話になりました。

初めは「黄色と緑」の分を作成。
必死で使っていたリードを見ながら作成。
「ピンクとブルー」の分も本当は先週にできていたはずなのに
ミシン糸がなくなり(なので糸車を作ることになったのです)
今日になりました。

パパさんにハドメをしてもらう時に「結構縫い目がゆがんでいる~」
っていいながらも自分もハドメを逆につけたり・・・[パンチ]

縫い目がゆがんだり、トラブルもありましたが何とか完成。
自分で首輪やリードが作れるなんて思ってもいなかったのですっごくうれしい。
あんがとねchachieさん。

初めは少し道具を購入するので3000円(4セット分)ぐらいかかりましたが
次回はすっごく安くできるのでは(^^♪ 


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

今日は♪♪続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。