SSブログ

続き [ドッグダンス関係]

何曜日の続き??昨日のタイトル「やっと」の続きは

「ZEN]購入
001.JPG100円ライターで大きさ比較

小さいでしょ[揺れるハート]かわいいでしょ[ハートたち(複数ハート)] 一番安い3980円の分を購入。。
アイポットを持っていて購入するのを悩みましたが後ろにスピーカーがあり
ドッグダンスの練習に楽だし、安くなっていたので購入(*^。^*)

音は思ったより[手(チョキ)] 車の中でもそのまま聞けるので[手(チョキ)][手(チョキ)]
ただアイポットよりパソに取り込む方法が難しく(私の場合(;一_一))少々てこずりましたが
「やっと」やり方がわかり[るんるん][るんるん]

そしてもうひとつの「続き」は
「警察犬もどき(2)」
今度はおやつの臭いだけで「サーチ」
テレビで警察犬の鼻に布をかぶせ臭いを覚えさせていたのを見て
単純な私はりきに。
005.JPG



ただし雑な性格の私の遊びなので(^^ゞ
るいはまたまた全部噛んで試しておりました[バッド(下向き矢印)]

 


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

やっと・・・・・・(;一_一) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。