SSブログ

今日は♪♪ [ドッグダンス関係]

今日はジムのお休みの日。
久々仲良しジム友さんと映画を見に行きました。もちろんおしゃべりランチつき[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
「愛を読むひと」
 始めの方は(*^。^*)[揺れるハート]な感じでしたが、終わってみると重い(;一_一)映画でした。
 以下に私は幸せかという事です(いつも思うことですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

<最近のお二人さんの遊び>
毎朝ダンスの練習の後、くるみママさんがくるみちゃんに教えているのを
まねっこして遊んでいます。
昨日からトリーツの入った布のほかに2個の布を置いてチャレンジしています。
今日は2日目なのでりきるいはまだまだですがトリーツを捜している行動がかわいくって



りきはちょっと警察犬ぽく見えませんか(笑)

るいは(;一_一)は選んでいるつもりでしょうが、臭いをかいでほしいのに
全部噛んで確かめているような[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
anigif.gif
                      そうそう臭いをかいで捜してね

ムービーの画像は静かですがとずっと叫んでおります[もうやだ~(悲しい顔)]
叫ばなくても持ってくるようになるといいなぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

くるみママ

すご~い!!!
もう、抜かれましたよ~
くるみは咥えて持ってくるという行動をしません
かなり苦労しています
その場で開けて自分で食べようとするの
興味のないものは知らん顔(汗)
基本の持来が出来ていないからね・・・
りき君完璧ですね!
by くるみママ (2009-06-25 18:39) 

rikirui2005

☆くるみママさんへ☆
 でも「テイク」って私ずっと叫んでいます。
 一回でまだ持ってきてくれません。
 何回も落としながら持ってきます。
 この時は何とか持ってきてくれました。
 私が面白いのでもう少し遊びま~す♪
by rikirui2005 (2009-06-25 20:40) 

くるみママ

ぜいたくじゃ~!!
by くるみママ (2009-06-26 16:01) 

rikirui2005

☆くるみママさんへ☆
 え~~(汗)なにがぁ。
 くるみちゃんのようになる為に日々努力している私です♪
by rikirui2005 (2009-06-26 18:23) 

さちさち

すごい、、やはりおたくの、お子は賢いね、、、


動画に、するのがほんと上手

さすがあたいの、PS師匠


生徒の、出来が悪くてごめんね。
by さちさち (2009-06-27 05:23) 

rikirui2005

☆さちさちさんへ☆
 強制的に見させてm(__)m

 我が家のお子達は決して賢くはないよ。
 まぁ 飼い主はそうかもしれませんが(エヘン)
 って また調子に乗ってもうたぁ(汗)
 さちさちさんは熱心に私の話を聞いてくれるので
 大好きです。
 
by rikirui2005 (2009-06-27 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なつかしい物やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。