SSブログ

るいは元気です

るいの病気でパニックになりブログでご心配をおかけしたままの
終わり方になっていた事がすごく気になっていましたm(__)m

温かいメールやお電話をいただいたりそしてるいも元のるいに戻り
私もやっと力が出てきました。

るいの病気はもう治らないと言う事やるいの体調の悪さに悲観した私ですが
るいの病気と仲良く平和に長く付き合っていこうと思うように。
ただるいには無理はさせないようにとは思っています。

今週の土曜2週間分の薬がなくなるので病院へ行ってきます。
このまま落ち着いていてほしいと願っています。

ほとんど毎日30分から1時間近くダンスの練習をしていたのに急に2.3分に
なったのが二人には不思議で仕方がないようです。

力があまっているりきにはボール投げを頻繁にさせていただいております。

るいはすぐ興奮するのでなるべくそっとしているのですが
今朝掃除をしていると




久々何かのツボにはまったのかそれとも動きたかったのか[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
こういう時はどうすればいいのだろうと少し心配も[たらーっ(汗)]
でもすぐに終わったのでほっとしました。

るいとの遊びはちょっぴりダンスのトリックの練習と「サーチ」
この遊びはおやつなしで興奮させないようにしていますが
どうもるいはボールを投げてほしいようです。
でも我慢我慢  っね




私の念願のWベッグ画像が撮れました
ベッグ(チンチン)を教えている時いつか二人並んで[カメラ]できると
いいなぁって思っていました。
1P4150020.jpg
ベッグが下手だったるいはいつの間にかりきよりうまくなっていました。
りきのベッグは気のせいか「幽霊の手」に見えますけど[わーい(嬉しい顔)]

 
ご心配おかけしましたがりきるいコンビはいつものコンビに戻りました[るんるん][るんるん]
1P4150017.jpg
                          本当にありがとうございました。

これでブログをおわらさせていただきます。

共通テーマ:ペット
ありがとうございました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。