SSブログ

ありがとうございました

ブログを通していろんな方と知り合う事ができ、またいろんな経験を
させていただきました

犬嫌いなりきのためにるいは我が家に来ました

でもるいはりきだけではなくいつの間にか我が家をも明るくしてくれていました

今朝、るいの調子がおかしく、抱っこをしておろす時にすごく痛がるような鳴き声

ご飯の用意をしていてもいつものようにガサガサ寄ってこない

病院へすぐに連れて行くと血圧が上がっているとの事

すぐに下げる薬をいただき一時的にさがりました

飲み始めた薬を生かしたいので新しい薬は出さず
散歩、遠出をやめて安静にしておくようにと言われました

たまにお腹を壊してしょげていた事もありましたが、こんなに静かなるいは初めて

それでも私をじっと見つめているるい

外出先から帰宅すると具合が悪いはずなのに一番にドアの所に駆け寄り
シッポをビュンビュン振り、涙でグチョグチョになっている私の顔を一生懸命なめてくれました

「そんなに泣かないで、僕は大丈夫だよ」って言っているのかな

私が動かないとそばでじっとしているるい

ガサガサ元気印のるいはもう卒業だね

今度は静かな大人になったるいだね。
今は私はまだそんな姿のるいに慣れなくって泣いてばかりだけど
静かなるいも大好きだよ

りきも一人で散歩するのが不思議そうだったよ

早く散歩ができるといいね

りきから始めたブログ。
長くブログを続けてきましたがるいのことを思うと涙が
出てきてしまい今までのようにブログが書けそうにもありません

つまらないブログを今まで読んでくださった皆さんありがとうございました。

これからはりきるいと一緒に皆さんのブログを読んで楽しませていただきますね。

本当にありがとうございましたm(__)m
                          ↓日曜日に元気に走った姿(最後かも)
るいは最高.JPG

ダンス教室のお友達が撮っていてくださった動画

るいが私にくれた最高のプレゼント
 そしてるいは最高です   りきるいコンビは最高

  

最後に私のわがままな言葉をお許しくださいm(__)m

 

 



共通テーマ:ペット
お花見♪のあとに涙るいは元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。