SSブログ

りきるいにちょっとした試み [ドッグダンス関係]

午前中「オリンピックのスピードスケート」を見ていると
暇なりきるいは「遊んでくれ」コール で うるさいうるさい(*^。^*)

カラのシューズの箱を見て思いついちゃいました^m^[ひらめき]
りきるいにちょっとした試みを 


るいはカメラを向けるまで一度もできなかったのに
向けると1回でできました。

やはりるいはタレントですなぁ。。お笑い系の(^_-)-☆

さてさてこれからこれをどういかしていこうかなぁ。。


<おまけの画像>
ドッグダンスの技の中で「フェイス」と言うのがあります。
るいはなかなかできませんでした。
        1年以上になるかなぁ(;一_一)
私流に「フェイス」という時に「フ~」と息を吹きかけて最近練習していると



ほら、できるようになりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

って やはりるい流のあらいっぽいザツな技ですけど(^^ゞ
本当の「フェイス」の技は可愛いんですよ。
るいはうるさいハエを追っているような[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

かよこ

りきくん、るいくんは色々な言葉を理解してますね~。
理解しているだけじゃなく、ちゃんと指示に従ってくれるのはまた凄い!
るいくんは、カメラを向けると良いところを見せなくちゃ!って気になるのかな~?
ホント、まさにタレント犬ですね~。
by かよこ (2010-02-18 09:02) 

ゆかり

いろんな事を企み?イエイエ試みますね~(笑)
そんなりきママさんが私、好きですよ♪
宝物探しゲームみたいね。動画は楽しい!
カメラを向けたら・・・るい君、流石です!ホントタレントさんだね◎

ハエを追っているような・・・ってその表現が、ツボでした(笑)
by ゆかり (2010-02-18 11:55) 

かしょ

フェイス めちゃめちゃ 可愛いですね~
スバラシイ♪
息を吹きかけて。。。かぁ。 なるほど☆
今度 マロンタルトにも やってみようかなぁ♪
by かしょ (2010-02-18 12:57) 

rikirui2005

☆かよこさんへ☆
 初めは何をしたらいいのかわからず二人とも必死でしたよ。
 そのしぐさが面白くついいろんな事を思いついては試したくなく私です(^^ゞ

☆ゆかりさんへ☆
 るいが箱の中のお菓子を取るのに必死になる様を写したかったのに
 カメラを向けたとたん・・・・へんなやつです。
 るいは落ち着きのないガサガサしたところが魅力ということで(汗)

☆かしょさんへ☆
 ガムテープを少し顔につけて「フェイス」という風に教えて頂いたのですが
 るいがすっごく嫌がるのでやめていました。
 息を吹きかけるのでこんな形になってしまったのかも(汗)
 今日教室でボーダーが可愛くフェイスをしたあと
 るいのフェイスを披露してみんなで爆笑しました。
by rikirui2005 (2010-02-18 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

るいの耳毛りきは本気モード?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。