SSブログ

るいの耳毛

以前から少しは切っていたのですが
おやつを食べる時に邪魔になるのでいつもゴムで耳の毛を縛っていました。
1DSC03258.JPG
いつも縛っているのはいやなのではと(本人は何も言いませんが)
思い切って切る事に。

と言っても 短く切る勇気がなく(^^ゞ  3センチほど切りました。

少しは軽くなったかな??
DSC03356.JPGDSC03362.JPG
こう写しちゃうとりきの耳の毛が[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 でも りきのポニョ[揺れるハート]のかわいらしさはるいにはないよね~~(*^。^*)


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ジョアンママ

こんなに長くて羨ましいな~
伸ばすコツが知りたーい
by ジョアンママ (2010-02-15 15:08) 

rikirui2005

☆ジョアンママさんへ☆
 私もコツがあったらりきに教えたいですぅ。
 りきが少なかったので、初めはるいが耳毛が多い(長い)方だという事に
 気がつかなかったんです(笑)
 もっと短く切ろうと思うのですが勇気がなくって(^^ゞ
by rikirui2005 (2010-02-15 15:59) 

かしょ

るいくん サッパリしたんですね~
最後の笑顔が めちゃめちゃ カワイイ(*´∇`*)
3cm切っても まだまだ 長いるいくんが羨ましいわ~♪

by かしょ (2010-02-15 22:29) 

ゆかり

るい君のお耳の毛、3センチ切ってもまだ長いねー。
おさげ姿の、るい君も可愛くて好きだったんだけどなぁー(^_^)

りき君のポニョ、私も大好きで~す♪食べちゃいたい(笑)


by ゆかり (2010-02-16 01:42) 

rikirui2005

☆かしょさんへ☆
 おやつを見せるといつもこういう顔(をしてくれる?)になるるいです。
 わかりやすい単純るいです(笑)
 りきも羨ましがっているかも。

☆ゆかりさんへ☆
 るいの耳毛は凛ちゃんたちに比べれば恥ずかしいです。

 私的には軽くなったように思えるのですが、パパさんは
 言わなければ気がつきませんでした(汗)
 もう少し切る勇気が・・・・・。
by rikirui2005 (2010-02-16 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。