SSブログ

ドッグダンス発表会のおまけ

「またこれかい」と言わないでくださいね。
もう少し土曜日のことを書きたかったので(^^ゞ

正式名は忘れたのですが「ボールキャッチ」と言うのがあります。
数匹の犬がチームとなり時間を競う競技だそうです。
小さい犬には小さいボール、大きい犬にはテニスボールぐらいの大きさのボール。。
犬たちがジャンプしていくのがかっこいい。
2cats.jpg

格好いい姿を見せていただいた後、人間と競争する事に
                   ・・・・・・・・もち参加希望を募っていたのでわ・た・しも(^^ゞ

出場してから歳をとっていることを思い出したおばかな私です。はい翌日は筋肉痛
ワンコの調子が悪く3回ほど走りました。
           今気がついた「なぜ私が一番走者なのだ~~~」


ダンスの披露が終わりリラックスしていたらデッキの位置をかえると音が切れなくなったらしく
柴犬さんとるいだけもう一度と言う事になりました。

るいにとって音楽あるなし関係ないのでお断りしたのですが・・・・・
(観客の方はダンス教室の方ばかりだったので練習のために)

何か演技を忘れたようで最後はアドリブ[あせあせ(飛び散る汗)]

同じような画像でm(__)mでも思い出の一つになりました[るんるん]

 


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。