SSブログ

ドッグダンス発表会前日

ダンス教室を2ヶ月休み、3連休、足のトラブルとかで完全に練習不足。

先生に一度ダンスを見てもらっただけ。

明日の発表会に出るのを迷いながらもあきらめていたのですが
迷いに迷って「ぶっつけ本番だぁ[手(グー)]って事で。

衣装も何も考えていない。
あるものを出してきて着せてみることに1cats.jpgるいにサングラスをかけると
斜め上にシャキ~~~~~ン[目] 完全に固まって動けません


りきはやっぱ大人だねぇ。。。      
cats.jpg
         サングラスで釣り目になっているだけで決して怒ってはいませんよ[わーい(嬉しい顔)]

曲名「ロコ・モーション」
10時から「サーキットクー」ドッグラン・そのあと小運動会

とにかく頑張るぞ~~~~  るいくんお願いねm(__)m

 


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

3連休ドッグダンス発表会当日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。