SSブログ

次の日のお二人さん [ドッグダンス関係]

昨日は家に帰ると夕ご飯を作る気力がなくなっていた私(単にめんどくさかっただけ)
パパさんとお祝いと言う事でいつもの回転寿司屋へ。
るいは疲れからの睡魔か「行ってらっしゃい」と言う感じでした[わーい(嬉しい顔)]

そして今日はあいにくの[雨]  雨が今日でよかった。

今日は朝の練習はしないつもりだったのですが、まだ雨が降っていなかった
パパさんとの散歩から帰ったお二人さんは、いつものようにブラッシングを済ませると
「練習しよう」とやる気マンマンの顔。正確には「おやつくれモード」

なので簡単な動きで短時間で終了=おやつが少ない=チョッピリ物足りない二人

そして雨が降り出した今日の二人は
0905030001.JPG
0905030003.JPG
                      はい、ゆっくり休んでください



そしてhappykayokoさんが動画を送ってくださいました<m(__)m>

これでるいのミスがばれたかも(^^ゞ  そして私のひきつった顔も[がく~(落胆した顔)]
あきらめていた動画が見れてとってもうれしい[るんるん]
本当にありがとうございました。

ルルちゃんの応援している声もダンスの最中は聞こえなくらい
私は緊張していたようです。るいはモチ「おやつ集中」でした。

明日からまた練習ではなく一緒に遊んでもらいます。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

happykayoko

雨、昨日降らなくて良かったですね~。
今日は、りきくんるいくんも、ゆっくりお休みできたかな?
私は、何度も動画を見て昨日の余韻に浸っています。
早速、ブログUPして頂きありがとうございました~!

by happykayoko (2009-05-05 20:48) 

かしょ

動画 すごい食い入るように見ちゃいました~
るいくんが 常に尻尾振って楽しそうにやってるのがすごいな~♪
ダンスも楽しいし オヤツもウマイ・・・ってトコなのかな?(笑
うん・・・やっぱり りきママさん カッコイイ!!

by かしょ (2009-05-05 22:18) 

まぬ太郎

はじめまして。
happykayokoさんの日記から動画を見にきて
感動しました♪
キャバちゃんもこんなすごいことできるんですねぇ。
我が家には4キャバおりますが誰もこんな才能はなさそうです^^;
by まぬ太郎 (2009-05-06 01:02) 

rikirui2005

☆happykayokoさんへ☆
 りきるいはあの日の夜はぐっすりでした。
 普段午前中から寝ているお子達なので寝不足だったのでしょう。
 るいは眠気より食い気が飼ったようでよかったです(^_-)-☆
 動画本当にありがとうございました。

☆かしょさんへ☆
 るいは考えてみると行動が常に激しいようね。
 動く事も尻尾振ることも激しいようで^m^
 尻尾の振り方を見るといやではなさそうなので安心しました。
 今回は私お尻ふっていないでしょ(^_-)-☆

☆まぬ太郎さんへ☆
 はじめまして。
 見ていただいてありがとうございます。
 食い地のはっている子であればるいぐらいの動きはすぐできますよ。
 まぬぴー君はとっても優しいそうなお顔のキャバちゃんですね。
 ゆっくりブログを拝見させていただきます。
by rikirui2005 (2009-05-06 05:51) 

くるみママ

すごい盛況でお客様も大勢だったのですね
そんな中るい君よく集中していますね
偉い!偉い!!
ママさんも堂々としているよ~♪
こちらも昨日から雨です
お天気にも恵まれましたね
りきママさんは晴れ女?
心強いわ~
by くるみママ (2009-05-06 12:55) 

rikirui2005

☆くるみママさんへ☆
 お客さんの前を通って舞台に上がり演技をすると言うのは
 例え歩くような演技であってもよくやってくれたと思います。
 いっぱいハグハグしておきました。
 本人はおやつの方がよかったかも(^_-)-☆

 晴れ女と言うほどではないですが、晴れてほしいですよね。
 お互いの気合では晴れさせましょう。
by rikirui2005 (2009-05-06 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。