SSブログ

ドッグダンスのイベント [ドッグダンス関係]

ドッグダンスのイベントがなんとか終わりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日はワンコにも人間にもやさしい[曇り]天気でした。
今日の事を考えると昨晩は緊張して(私は小心者でして)なかなか寝れず
ダンスのストーリーをすっかり忘れ立ち往生している私の夢を見て目覚めました[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]


3page.jpg
リハーサルをする為に少し早めに行き、舞台に上がりるいと一緒に歩いてみました。
るいの方が落ち着いているような[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

こういう場所へ行くとタダでは帰らない私[手(チョキ)]
リハをしている時にパパさんに無料写真の整理券をとってもらって
1page.jpg2page.jpg
私はやはり舞い上がっていたようです。
るいの生年月日を聞かれ、答えたのですが、何か違和感が[あせあせ(飛び散る汗)]
帰って落ち着いて考えてみると12月生まれなのに11月と言ってしまった。
ショック~~~~。デモ無料なので我慢しますぅ。
るいの顔が「落武者」に見えるのは私だけでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

『午前の部』
                   私の出番は2番目。ギャ~~もうすぐだぁ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
4page.jpg
5page.jpg
ミスもありましたがなんとか無事にダンスをしてくれました。
                 (私も今回はお尻をふらない様に気をつけました)

ベテラン犬の演技は
1cats.jpg

そして先生達の演技
cats.jpg
私以外みんな落ち着いて演技にも余裕が。。

演技が終わった後はチビちゃんたちに指示の仕方を勉強してもらいました。

さてさてるいはどうかなぁ。。
6page.jpg
おすわり・ツイスト(まわる) なんとかできてました 
                            るいはおやつガン見ですけど(^_-)-☆

実はブログ友のhappykayokoさん一家が見に来てくださったのですが
緊張で舞い上がっていた私は写真を撮ってもらう事をパパさんに
お願いする事を忘れてしまいました。
     <m(__)m>ごめんなさい、そして見てくださってありがとうございました。

午後の部まで食事をしてしばしの休息。
午前の部で気が抜けている私。
るいの集中が昼の部でどこまで持続しているか心配。


0143.jpg
かわいいお客さんが来てくれました。
わざわざありがとうございました(今度は写真を撮るのを忘れませんでした)
キャバだと犬が苦手なりきも近づいて挨拶をしていました。


『午後の部』
anigif.gif
最後の決めのジャンプでズルをしたのでもう一度やらせました。
途中るいができなかった演技の為、再チャレンジできるぐらいの時間あり
なんとかごまかしながら(^^ゞ終わることができました。

るいの衣装が朝の演技の時と違うのにお気づきでしょうか。
わざと衣装を替えたのではなく休息あとのオチッコでTシャツがビチョビチョに[ふらふら]
着替えをいつも持って行っている私は偉い(^_-)-☆

どこかの疲れたおじさんのようにリラックスしているベテラン犬
2cats.jpg
                    でも先生とダンスをする時はビシッと踊っている。
ダンスを終えた私はタダ感心するばかりでした。

帰りの車の中では
3cats.jpg
本当は助手席の私の所にきたかったのでしょうね。あごをおいて[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

りきるい、今日はお疲れ様。

パパが言うには「たくさんの人がいる前で止まらずにあれだけ踊れたのだからいいのでは」
と言うコメントが。

よかったね、るい。
他のベテラン犬のようには演技できないけど、嫌がらないで一生懸命
わたし?(おやつ?)を見て踊れたね。
完璧な演技まではほど遠いけど、普通では経験できない事を
経験させてくれたるいに感謝です。

ありがとう、るい。そして付き合ってくれたりき、ありがとう。

今二人は夢の中です[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

chachie♪

ダンスのコメの前に、誕生日を間違えたとこが笑えたよ。
私は月日は大丈夫なんだけど年数がいつも分からんくなる。。。
今回のダンスの感じをまとめた写真。
すごく見やすくていいよ。
なんかりきママ、カッコイイ!(なんかが余計?)笑
パパさんの会社のキャバちゃんの左のルルちゃんかな?
一瞬なっちゃんかと思った!
お疲れ様。
今日はゆっくりおやすみ下さい。。。

by chachie♪ (2009-05-04 22:05) 

くるみママ

すてき!
教科書を見ているような・・・パパさんの腕前
そして午後の部の編集もバッチリ(*^^)v
お疲れ様でした
本当にいい経験ですね
明日は二人にご馳走を~
by くるみママ (2009-05-04 22:48) 

rikirui2005

☆chachieさんへ☆
 なにかドジをするのが私らしいでしょ(笑)
 今回は動画が撮れなかったけど連写もいいね。
 目のクリクリッとした可愛いところが似ているかも。
 ゆっくりぐっすり寝たので朝早く目が覚めた。
 「歳だね」ってまた言われそう(^_-)-☆

☆くるみママさんへ☆
 私の編集の腕前 と言うことで^m^
 楽しい経験をさせてもらいました。
 今までは練習のおやつで太らせてはいけない
 とフードを控えめにしていたので、今日からはもとに戻します。
 昨日はパパさんとお祝いを^m^そしてるいには夕食を多目に
 あげましたよ。
by rikirui2005 (2009-05-05 05:09) 

かしょ

りきママさん・るいくん お疲れ様でした~
そして カメラマンの旦那様・りきくんも お疲れ様です。
とっても 行きたかったなぁ。。。
happykayokoさんのコメントで 場所は把握してたのに
仕事だったもので。。。(泣
りきママさん すごくカッコイイですね~
画像編集で とっても見やすくて 楽しませていただきました♪

by かしょ (2009-05-05 08:34) 

rikirui2005

☆かしょさんへ☆
 ありがとうございます。
 下手な演技だのにわざわざ来てくださったhappykayokoさんが
 見てくださっていたので落ち着いてできたのかも
        (知っている方がいらっしゃると心強くって)
  かしょさんのお気持ちだけでうれしい思いです<m(__)m>
 
  エヘッかっこよく見えますぅ。
 どうしよう、どんどん太っている私はかしょさんに会えないぞ(汗)
by rikirui2005 (2009-05-05 08:50) 

happykayoko

コメント遅くなっちゃいました~!
昨日はお疲れ様☆

演技の前に色々とお話しちゃって・・・
気を落ち着けないといけない大事な、貴重なお時間をお付き合い下しまして、ありがとうございます。

るい君、ママさんの演技は最高でしたよ!
今まで、動画で見せて頂いた、どの演技より今回が一番!って思いながら見てました。
と~っても楽しませて頂きました。
そして、感動です。
どうやったら、あんなに言う事を聞いてくれるのかな?

たくさんのワンコや人がいる前でも、ちゃんと踊れるなんてすごいです!
ルルが、るい君が舞台で踊っているのを見つけて横でキャンキャンうるさくて、ごめんなさいね~。
そんな誘惑にも負けず、ちゃんと踊れたるい君は素晴らしいです。

動画写したのですが、ルルがさわぐので、ブレブレでした。
75Mもある大きなファイルなので、そのままメールで送ったのですが、届くかな~?
もし、届かなかったら、別の方法で考えて見ます。
すごく、上手に踊れているので、ブログでもUPしたいのですが、
りきママさんの方のブログでUPして頂いてもいいですよ。




by happykayoko (2009-05-05 12:25) 

rikirui2005

☆happykayokoさんへ☆
 こちらこそわざわざありがとうございました。
 知っている方が応援しに来てくれるってすごくうれしいものですね。
 応援してくれる人がいると思うと舞台の上で落ち着いてできるもの
 ですね。
 でもルル君の声は私には(きっとるいにも)聞こえてませんでした。
 と言う事はやはり必死だったのかな(笑)

 見物の方々があんなに近くにいてそしてその前をるいが気にしないで
 舞台に上がった時は内心ビックリでした。

 言う事を聞いてくれるのはおやつですよ(^_-)-☆

 動画がないので見たいです。
 ブログでもアップしたいです。
 動画は圧縮して送れないのかなぁ(ーー;)
by rikirui2005 (2009-05-05 16:56) 

ジョアンママ

写真で見る限りでは すっごく立派にダンスを披露しているような~~~
パパさんの言う通り、大勢の前で踊れたってすごい事ですよね
お疲れ様でした~~~

by ジョアンママ (2009-05-05 18:03) 

rikirui2005

☆ジョアンママさんへ☆
 ありがとうございます。
 どういうふうに写っているか正直不安ですが(ーー;)
 でも家族連れわんこ連れの方々が見ている中でよくしてくれたと
 思います。
 これもるいの食い地の力かも(大笑)
by rikirui2005 (2009-05-05 18:59) 

ルル&レオLOVE

初めてまして!!

先日のハウジングセンターでお会いしましたルル&レオです。
なにせブログにコメント書くのが初めてなもので・・・
何を書いていいのやらわからず悩んでいますが、
あの時は本番前にもかかわらずお付き合いいただきありがとうございました。ルルもレオも吠えずに仲良くできたのでホッとしてます。
この機会にぜひ仲良くしてください!宜しくお願いします。

ちなみにアップしていただいた写真の右がルル♀、左がレオ♂です。

ダンスすごい上手でビックリでした。
うちの子(特にルル)はリード離すとすぐ脱走です。
りきるい君たちを見習ってもらいたいものですょ。
by ルル&レオLOVE (2009-05-06 22:23) 

rikirui2005

☆ルル&レオLOVEさんへ☆
 初コメントしていただきありがとうございます。
 わざわざ応援していただき、ありがとうございました。
 すごく勇気づけられました。
 我が家の二人(特にりき)が逃げなかったのでやはりキャバの
 やさしさおとなしさはわかるのかなって思います。
 こちらこそよろしく<m(__)m>

 またやっちまったぁ。よく私間違えちゃうんです。
 ごめんなさい。なおしておきますね。

 二人は気が弱いのかそれとも私が恐いのか^m^
 恐いのはパパさんが一番かも(^_-)-☆
 ダンスに少しは見えました?ならいいのですが
 なんか歩いているだけのような気がして(汗)

 これからもよろしくお願いします。
by rikirui2005 (2009-05-07 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しいGW 次の日のお二人さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。