SSブログ

今日は [ドッグダンス関係]

今日は27日でしたね(汗)
なんとりきの誕生日
ダンスのことで頭がいっぱいだった私は順延している事を忘れてしまっていて
りきの誕生日を火曜日と思っておりました。

散歩の時にも「りきは明日4歳だね」って話をしたばかり。
chachieさんからのメールでビックリ(@_@;)[あせあせ(飛び散る汗)]
メールを送ってくれてあんがとね<m(__)m>

で   気持ちを入れ替えて

[ぴかぴか(新しい)]りき君、4歳のお誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

これと言ってプレゼントはありませんが(^^ゞ
いっぱいハグハグしてあげました。
5page.jpg
                                      先日の写真使用
CMでもあるようにあわてないでゆっくり歳をとっていってくださいね。
今日はいつもご飯が鮭だけど今日は鳥のささ身を買ってきたので
少しばかりのご馳走を作るね。

私の宝物の中から
6page.jpg
チョッピリ恐がりでチョッピリ頑固なりきだけど、るいの優しいお兄ちゃん。

なんでも一番のるいに対して時々がまんしている様子の時もあるりき。

るいが来てから膝に座ることがチョッピリ少なくなったりきだけど
私の膝をクッションのように座るりきが大好きだよ。

これからもるいともどもよろしくね。
5page.jpg
るい君の顔、なんだか上目線に見えるんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてりきの為?私の為かもしれませんが
page.jpg
バディバディのお店を通じて手書きの絵を描いていただきました。

りきの単独にしようかと悩んだのですがやはり「りきるいコンビ」
と言う事で
1.JPG
私の宝物がまた一つ増えました。

パパさんが落ち着いて見れる分、りきの方が優秀と絶賛していたドッグダンスでの技
                  私の大声が入っているので音量は小さめに(大汗) 

りきの方が遠隔指示でできる技が多い。

ただ私の横について歩くのが苦手。
パパが言うには「一緒に歩くのがいやなのでは」だって

                        「バッキャロウ[パンチ]

nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

カニ江

りき君 4ちゃい おめでとう♪ 
るい君のダンスも スッゴイけど りき君も
頑張ってますよねー^^ それに りきママさんの
動きが きびきびしてて ナイスです!
これからも 絆を 深めていってくださいね。 

by カニ江 (2009-04-27 14:21) 

chachie♪

りき君お誕生日おめでとう♪
4歳かぁ~。ホントだ。ゆっくりゆっくり歳を重ねてほしいね。
そして元気で居てくれる事に感謝よね。
絵はすごく似てる。
2ワンの目力がすごいよ。いい作品だねっ♪
りき君のダンスも流石だっ。
横に着いて歩くのが苦手なんだ~。
パパさんの意見と同じかも~~(あはははっ)


by chachie♪ (2009-04-27 15:00) 

コジロウパパ

りき君、4歳のお誕生日
おめでとうございます。
今日は色んな方のブログで
りき君が見られますよね。
りきるい君コンビとコジムサ
多頭飼いを始めた時期が近い事もあるし
同じ兄弟同士なので、何だかとても親近感が
あるんですよね。
これからもコンビの兄ちゃんとして
りき君らしく健やかに過ごされますように。

by コジロウパパ (2009-04-27 18:05) 

rikirui2005

☆カニ江さんへ☆
 お祝いのお言葉ありがとうございました。
 私の動き^m^変でしょ?
 初めて自分の姿見て笑ってしまいました。
 りきの動きはスローですが確実なような。
 これからもいっぱい私は遊んでもらうつもりです。

☆chachieさんへ☆
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 って メールくれなければ明日になってました(^^ゞ
 ありがとう。
 きっとパパさんと同じで私と一緒に歩きたくないんでしょうね。
 って コリャァ~~。

☆コジロウパパさんへ☆
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 コジ君のようにもっと頼れるお兄ちゃんだといいのですが^m^
 これからもコジムサシコンビ&りきるいコンビ
 お互い楽しませてもらいましょうね♪
by rikirui2005 (2009-04-27 19:04) 

きゃぶくれ★

りきくん、4歳おめでとう!!
今年も健康でステキな一年を
るいくんと共に過ごしてね。
ダンディなりきくん
おめでとー!!
by きゃぶくれ★ (2009-04-27 20:33) 

かしょ

りきクン♪
お誕生日 おめでとう~☆☆☆☆
いっぱい いっぱい 楽しいことがありますように♪

ステキな宝物が増えましたね~(*´∇`*)

by かしょ (2009-04-27 20:53) 

ちぃすけ

りきくん、お誕生日おめでとう!^^
お耳にリボンが着いているから、洗い立てなんですね♪
何より、笑顔が眩しい!可愛く映っていますよ(^ω^*)

それはもしや、ブログの書籍化!!?
自分もいつかしたいんですが、まだ調査が浅いんですよ;;
そして当時の自分の文才のなさに絶望しそうで怖い(ノдT)←

今年もいい1年にして下さいノシ
by ちぃすけ (2009-04-27 21:54) 

happykayoko

りきくん、4歳のお誕生日おめでとう!
お兄ちゃんになって、たくさん我慢もしてるけど、やっぱり弟ができて楽しい事もたくさんあるよね。
これからも、仲良しりきるいコンビ楽しみにしています。

りきくんの動画見ました~。
ママさんの気持ちを読み取って、ちゃんと指示に従うのは素晴らしいです。
頭の良いコですね。
そして、何よりりきくんが楽しそうなのが一番!


by happykayoko (2009-04-27 22:40) 

AIKO

りき君お誕生日おめでとう!!!
楽しい4歳を過ごしてくださいね☆

りきるい君は仲が良くて最高のコンビですね。
いつもブログを見てほのぼのさせてもらってます(^^)
by AIKO (2009-04-28 01:11) 

rikirui2005

☆きゃぶくれさんへ☆
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 りきるいコンビで楽しんでくれるでしょうね。
 あのりきがもう4歳かと思うと少し寂しい気もしますが
 元気印のるいが引っ張って行ってくれるでしょう(笑)

☆かしょさんへ☆
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 今年もまた楽しい事を増やして行きたいです。
 そしてまた宝物を増やします(^^♪

☆ちぃすけさんへ☆
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 いつもののんびりしたりきの顔と違うでしょ(笑)
 た~まにこういう活き活きした顔をしてくれます。
 こういう顔のりきが大好き。
 いつものじぃさん顔も好きですけどね(^_-)-☆

 ブログを書籍化したものです。
 ブログ初心者頃のブログなので今と違って少ししか文章が(汗)
 ふりかって時々見ています。
 不思議に一日一日の出来事を全部覚えているんですよね。
 
☆happyakayokoさんへ☆
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 ワンコと遊ぶ楽しさをりきに教えたくってるいを飼ったのですが
 りきはどう思っているんだろうと思うときも(ーー;)
 デモきっと我慢もしているでしょうけどきっと楽しんでくれていると
 思います。
 
 りきもるいばかりお菓子が行かないように必死で動いています。
 それもりきののんびりした性格に刺激になっていいかなぁ
 って 自分勝手に思っています(^^ゞ

☆AIKOさんへ☆
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 お久しぶりですね(笑)
 りきるいコンビに今年も元気に私は遊んでもらいます♪

by rikirui2005 (2009-04-28 05:34) 

くるみママ

りきく~ん!!
お誕生日おめでとう
ずーっとリキ君見ていてもう4歳になっちゃったんだね
立派なたくましいキャバ男になりましたね
絵すごく素敵!
写真とは又違った趣があります
リキ君ルイ君。二人で仲良く又いい一年を・・・

我が家のくるみもそういう事で明日で4歳
なかなか大人になれないくるみです
ゆめに抜かれそう(汗)
抜かれているかも・・・
by くるみママ (2009-04-28 14:50) 

rikirui2005

☆くるみママさんへ☆
 そうそう、くるみちゃんをどうしてもるいと同じように考えてしまうけど
 りきと同じだったんですよね。
 いつの間にか立派なお姉ちゃんに。
 どうしてもぬいぐるみは離す事ができないけど^m^
 下の子はしっかり?ちゃっかり??していますね。(笑)
 あっ 我が家の黒い子だけかも(汗)
by rikirui2005 (2009-04-28 16:23) 

ゆかり

りきくん、4歳のお誕生日オメデトウ☆
元気に楽しく美味しいものを沢山食べて~ステキな1年を過ごしてね♪
りきままさんやるい君との、楽しい生活、これからも楽しみにしてます(^_-)本に絵・・・ステキな宝物、沢山ですね~♪

by ゆかり (2009-04-29 18:11) 

rikirui2005

☆ゆかりさんへ☆
 お祝いのお言葉ありがとうございました。
 ゆかりさんのストーカー(笑)だった私もなんとかりきをここまで
 成長させることができました。
 この一年もりきるいに楽しい思い出を作ってもらいます。
by rikirui2005 (2009-04-30 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

60点かな(^^♪私だけ^m^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。