SSブログ

60点かな(^^♪ [ドッグダンス関係]

昨日一日降った雨が今日はやんでくれました。
でも曇り空で強風、たま~に陽がさすぐらいのさむ~い天気。

そうです、るいにとって大敵の風。それも強風。。
木の葉が舞うとるいは我を忘れ、すっ飛んで行ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

私は朝起きた時から身体がジンジンしてもう緊張しておりまする[ふらふら]


ドキドキしながらも時間がせまってきました。
cats.jpg

↓ダンスの先輩犬
page.jpg
  デビューのクレアちゃん     デビューのドンちゃん


2cats.jpg
私は8番目・先生達のデモのあと(なんでやね~ん[グッド(上向き矢印)]

ではではいよいよデビューのるい君のダンス[るんるん][るんるん]
  少々私の腰ふりが気になりますが、そこは目をつぶって下さいね。
  ジム友に突っ込まれそう(汗)
  そして姿勢の悪さはまたピラティスの先生に突っ込まれそう。


るいも緊張しているようで頭をフリフリ、バックで歩く(×)、スタンドでバックする(×)、
スピン(後ろ向きで回る)(×)、私のそばを歩く(×)・・・・。
といろいろマイナス点はありますが、私の腰ふりもあり(-)
総合点60点ってところかなぁ。
るいのいい所は暴走しない所。よく頑張ってくれました。

ダンスの先輩の方に「すごいねぇ・・」って言われ「え~~[あせあせ(飛び散る汗)]ありがとうございます[揺れるハート]
と答えたら、最後に続いた言葉が「お母さんが。」でした。
「あちゃ~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]」また私が目立ったかも。反省反省。

そのあとも演技は続いたのですが私が終わると気が抜けてしまって(^^ゞ
あまり[カメラ]を撮りませんでした。

↓の方は美人ママでアイリちゃんもすごくうまく千葉であった競技会で
「ビューティ賞」をもらったそうです。納得(ーー;)
1cats.jpg
最後に先生のフラのデモ        先生とあややちゃんの演技

りきはどこ??
先日のドッグダンスもりきの出番がなかったので
今日はダンス発表会のあとの運動会種目「待て」に出ることに。



りきは残念ながら動いちゃいましたが、りきだからこそ、ここまで待てたのです。
るいはさっさと私の所に来ていたでしょう。

ダンスが終わるまで車の中で寝ていたりきは急に呼び出され
犬が恐いのにいきなり並ばされてどんなにか恐かった事か。
                          わかっているならさすなってね(^^ゞ
それに4頭中りき以外はみんなダンスのベテラン犬。

りきはよく頑張りました。
あとでムービーを見てみるとりきの「キューンキューン」と言う小さな声が入っていました。
今日はりきも頑張りました。 一番大きい声で叫んでいるのはモチわ・た・し[わーい(嬉しい顔)]デヘ
                  

りきるいによって私はまたいい思い出を作ることができました。
二人に感謝です。 ありがとう。。
160030.jpg


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

chachie♪

お疲れ様ぁ~。
やっと落ち着いたかな?
風がびゅーびゅーで寒かったね。半そで大丈夫だった?
微笑ましくダンスの動画を見たよ。
可愛かったよぉ~(るいくんが)ぷっ。
なんか2人の愛を感じちゃったぁ。
りき君も急に呼び出されてもちゃんとマテしておりこう。
りきママの声が大きい(響く)のは分かってるって!(爆)
1つ肩の荷が下りたねっ!

明日は又イベントじゃん!ふふふっ。。。
by chachie♪ (2009-04-26 19:30) 

rikirui2005

☆chachieさんへ☆
 早速のコメントありがとうです。
 励ましのメールで力をいただきました<m(__)m>
 明日ではなくって5月4日です。先生が忘れていてくれれば
 いいと思っている私です。
 思い出は今日ので十分(^^ゞ
 寒さは夢中だったので全く感じる事はありませんでした。
 気が回らなかったのかもね(^_-)-☆
by rikirui2005 (2009-04-26 21:01) 

くるみママ

すごいすごい!!
頑張りましたね~お疲れ様\(^o^)/
るい君しっかりママさんを見ていて
信頼関係がわかります
りき君もいじらし(恋)
ゆっくり休んでください
そして次回はママさんもフリフリ衣装で~(^_-)-☆
by くるみママ (2009-04-26 22:01) 

rikirui2005

☆くるみママさんへ☆
 何とか終わることができました。
 るいもりきも頑張ってくれました。
 フリフリ衣装(@_@;)もっと目立ってしまいそう(笑)

 メールありがとうございました。
 わからない事ばかりなのでまた教えてくださいね<m(__)m>
by rikirui2005 (2009-04-27 05:05) 

kaopi-

お疲れちんでした。頑張りましたね〜。腰フリもオッケーよ!昨夜はよく眠れたかな?

子供達が学校から帰って来たらまた楽しませてもらうね。◯◯ねえの姿見るのすきなの、ウチの子達♪

では後ほどね〜!


by kaopi- (2009-04-27 08:20) 

rikirui2005

☆kaopi-さんへ☆
 昨夜はグッスリ。早寝致しました。いびきも絶好調だったかも(^^ゞ
 私の腰ふり、良かったら教えますけどぉ~~~(笑)
 では後ほど<m(__)m>
by rikirui2005 (2009-04-27 10:53) 

happykayoko

ダンス、楽しんで見せて頂きました。
るいくんもママさんもすご~い!
ココまで集中させるのは大変でしょうね。
お互いの信頼関係しっかり結ばれてるなぁ~って感動しました。
りきくんはワンコ嫌いなの?
ちゃんと、ママさんの指示に従って落ち着いて座っていられるなんて、
エライですね!
by happykayoko (2009-04-27 22:29) 

rikirui2005

☆happykayokoさんへ☆
 ありがとうございます。
 なんとかるいも風に負けず頑張ってくれました。
 りきも他のワンコや周囲の声にビックリしながらも頑張ってくれました。
 考えてみると私が楽しむ為にやらせているような(汗)
 これからも頑張ります(^^ゞ
by rikirui2005 (2009-04-28 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひょっとして今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。