SSブログ

お花見♪のあとに涙

読み逃げm(__)mさせていただいている皆さんのブログにもきれいな桜・桜・桜の画像

我が家も毎年同じ所ですがお花見をしてきました
cats.jpg
2cats.jpg
偶然にも二人で結婚記念写真を撮っていらっしゃるカップルを発見
偶然に通りがかった団体の子供達から「おめでとう」コールが
聞こえてきました
暖かいものを感じさせていただきました

お決まりの
1cats.jpg4040004.jpg

そしていつもの場所で======[ダッシュ(走り出すさま)]
3cats.jpg
                                   この笑顔が大好き[揺れるハート]

 

このあとるいのワクチンとフィラニア検査と薬をもらいに[病院]病院へ

そこで

気にはしていたのですが正直11月に雑音が消えていると言うのに
気を許していたのがいけなかったのか

るいが「僧帽弁閉鎖不全」[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

先生の診察している表情が[がく~(落胆した顔)]・・・そしてエコーで見させていただくと
心臓の1個の弁がヒラヒラと舞い上がっているのが見えました

普通は閉じたり開いたりしている弁がつなぎとめている繊維が切れて
ヒラヒラしていたのです

まだ初期の方の段階なので軽い薬(これからずっと)を飲んでいけばいいとの事
定期的に観察

やはりショックでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

来るものが来たのかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

家に帰りパソをしている時るいの姿が見えない[あせあせ(飛び散る汗)] あせって捜すと
page.jpg
                                       私の足元に

今も私の横で寝ているるい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

用事で動く時も常に引っ付いているるい


体重が去年の春から600gぐらい増えていたるい
決して太っている方ではないが太らせないようにとの注意
救いはりきは今の所全く心臓の方は心配ないとの事

本人がハァハァと息遣いが荒くなったら運動を休ませる程度で
ダンスも今までどおり続けていいとの事

散歩中によく抱っこをせがんでいたるい、これからはすぐ抱っこしてしまいそう
パパさんも私もきっともっともっとアマアマになってしまいそうな気がする



昨夜はいやな事ばかりが頭の中に浮かびあまり眠れなかった

今までいっぱい楽しい事・いっぱいの思い出をくれたりきるいに
これからは恩返しをしていかねば
P4040024.JPG

 

 

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。