SSブログ

クリッカーその後 [ドッグダンス関係]

正式には月曜日の朝から練習開始をしていたクリッカーを使っての「キック」

二人とも初めは何をしていいのかわからず(当たり前だよねぇ[わーい(嬉しい顔)]
戸惑っていました。
りきはブツブツ小声でヒーヒークンクン(直訳「何をすればいいんじゃい」的な)
るいは静かに暴れる(心の悲鳴「なに[あせあせ(飛び散る汗)]なになに[あせあせ(飛び散る汗)]どうすればいいのぉ~~」的な)
動きがおっとりしているりきは少しずつわかってきたようです [手(チョキ)]



相変わらずブツブツは言っておりますけど^m^ 


 
でもお笑い担当のるいは[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


いまだにこんな感じ[もうやだ~(悲しい顔)]
りきの方が動きはスローだが覚えると完璧な動きになるようです。

ドッグダンスの練習があったので思い切ってりきと一緒にしてみました。

るいの「なんで僕はしないのぉ~~」的な悲しくシッポを振りながら
見つめる視線を無視してりきと練習。
考えるとりきとこういう所でこういう形の練習をするのは初めてかも。
いがいやいがい[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] なんと りきは 集中力が途切れて地面の臭いをかぎまくり
コースアウトを頻繁[もうやだ~(悲しい顔)]
これはるいにはほとんどなかったので私的にびっくり
途中でるいと交代
やはりるいと2年以上しているせいか私自身スムーズに動ける[るんるん][るんるん]
ただし りきと違い動きがザツであわただしい
どっちもどっち  っていう事で   
性格が違う二頭飼いはこれが楽しいのかも
クリッカーを使ってはるいには向いていないのかもしれないけど
もう少し頑張ってみます・・・・・・・っね  るい君[揺れるハート]

 



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

サリーママ

初めまして。キャバリアのサリーの母です。
るい君とママさんの「カモンカモン」、素晴らしいですね。
動画、感動しました。
うちはまったく上手ではないんですけど、以前ダンスの
練習をしていたのですが、サリーが体調を崩してしまい、
一度スッパリやめて、今また、たま~にちょっとだけ練習して
楽しんでいます。
かっこいいるい君、どうか体調が安定しますように。。。
キャバリアの素晴らしいダンスをありがとうございました。
by サリーママ (2010-11-26 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。