SSブログ

どうかな?

新しいドッグランでレッスンをしてきました。

昨日やっとできたばかりのドッグカフェとランなので
ランの状態はまだいいとは言えませんが・・・・

少し開いてきた桜を見ながらのレッスン[グッド(上向き矢印)]は気持ちよかったのですが
今日は少し暑かったなぁ[バッド(下向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この場所は家から近くていいのですが
これからの季節は外レッスンはきついかもしれないですね。cats.jpg

パパさんとりきはるいと練習している間チョッピリ花見をしていたようです。
1cats.jpg
久々りきにダンスの練習をさせてみました。
馬肺を試験的にあげているところなので少しだけならダンス練習はOK
うれしそうな顔をしているりきを見るとパパさんがいる時は交代でレッスンしようかな

カフェは大きな和風の立派な家
page.jpg

昔、お店の方のおじぃ様の趣味で購入したらしい信楽焼きのたぬきさん
半分にして運んだらしい(byパパさん情報)
ランの土地と大きな家と大きなたぬき・・・すっごい資産家では(byパパさん想像)
3cats.jpg 
最後に「帰りたいモード」のダンスの練習でお疲れのお二人さんと[カメラ]

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

かよこ

こちらは、自宅のお庭を開放してドッグランを作られたのかな~?
大きな門構えの立派なお宅ですね!
ドッグランの看板の横文字とのギャップが面白いですね。
まだまだお花見は早いと思っていたら、こちらはかなり咲いてる~!
りきくんはダンスしないのかな~?
ママと遊んでもらいたい!って思っているんでしょうね。
by かよこ (2010-03-22 17:48) 

rikirui2005

☆かよこさんへ☆
 家に続いている庭がランならいいのですが・・・
 家から出て土手に平行した空き地をランにしています。
 まだ芝をはっていないのでこれからな。
 久々練習したりきはうれしそうでした。
 動きは鈍いのですがるいにはない落ち着きがいいかも(^^ゞ
by rikirui2005 (2010-03-22 18:20) 

かしょ

おっ!
早速 ランに行かれたのですね~(*´∇`*)
桜も キレイに咲き始めてますね♪
桜を見ながら ダンスレッスンだなんて ステキ~
by かしょ (2010-03-22 23:38) 

rikirui2005

☆かしょさんへ☆
 桜を見ながらのレッスンは楽しかったです。
 でも少々暑かった(;一_一)
 シミが増えるような気が(汗)
by rikirui2005 (2010-03-23 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

138タワー久々登場のクリッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。