SSブログ

138タワー

寒かったり、忙しかったり、雨だったりと足が遠ざかっていた138タワー

今日はいいお天気[晴れ]

りきるいと久々138タワーに行ってきました。
cats.jpg
着いてすぐ[カメラ]写真を撮ろうとするとるいが・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

りきるいの大好きな公園、午前9時頃だが車も多く暖かい気候に誘われ
                      お出かけする気持ちはみな同じ[わーい(嬉しい顔)]1cats.jpg

そして大好きな場所へ到着すると早くリードをはずしてくれとアピール
3cats.jpg
パパさんにくっついて走るるいの目的はもちろん「お・や・つ」^m^

4cats.jpg
今度来た時は桜が満開になっているだろうなぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

 


nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

♪のよ♪

我が家も最近行っていないので、久しぶりに行きたくなりましたー♪
フリーで走らせてあげたいです!
そして私は木曽川キリオにも寄りたいです(^^♪

先週行こうと思ったのでが、お天気も悪かったし、どうせお散歩
出来ないねってことで、モゾワンダーシティへ。
とっても広くて、歩き回るだけでいい運動になったような気がします(~_~)

4月末頃にアリスのお散歩デビューなので、今からどこに行こうか楽しみです(^^)

by ♪のよ♪ (2010-03-14 22:57) 

ハンバーグ

2頭連れの散歩は楽しそうですがちょっと大変…そんなこともないかな!
もう慣れているでしょうから大変とか思わないかな?
うちは今月末にワクチン接種終わり4月から外へ出そうと思いますが…
歩く歩調が揃うのはいつになることやら!
るいちゃんとりきちゃん犬種同じでも性格が全然ちがうようですね!
一緒に育てても持って生まれた性質があるのか…!
by ハンバーグ (2010-03-15 00:24) 

rikirui2005

☆のよさんへ☆
 モゾの方が広いですよね。
 キリオはよく映画を見に行ったりしています。
 アリスちゃんデビュー待ち遠しいですね。
 138の近くにドッグカフェ(ラン付)3月19日にオープンします。
  「リバティアイランド」
 躾教室をする予定なので行ったらどんな感じかまたアップしますね
 

☆ハンバーグさんへ☆
 私も初めは2頭連れの散歩は大変でした(汗)
 いつもリードがぐるぐる巻きに。
 今では2頭が並ぶと競い合うのかお互い小走りに(;一_一)
 そのうち人間もワンコも慣れると思います。
by rikirui2005 (2010-03-15 06:02) 

かしょ

わ~ぁ 最近行って無いから 行きたいなぁって 思ってたところだったんです。
汚部屋掃除の予定さえ入ってなかったら 昨日 行こうかと思ってたぐらい。
桜満開の頃を狙って 出掛けてみようかな・・・?
りきくんも るいくんも 楽しそうに走ってますね~
やっぱり 遊ぶ前に スッキリするのが必須・・・?(笑
by かしょ (2010-03-15 17:26) 

rikirui2005

☆かしょさんへ☆
 そうです、すっきりしてからでないとるいは走れないようです(大笑)
 掃除はできましたか(笑)
 青い空を見るとどうしてもここへ行きたくなります。
 まだ芽は硬いようですが暖かい陽気で早く開くかも。
 その時は大勢の人が花見に来ていますよね。
 
by rikirui2005 (2010-03-15 19:01) 

ankomama

はじめまして~
キャバ大好きママです♪
ルイちゃん&リキちゃんの2頭連れのお散歩姿を
見ていたら~我が家のあんこ&サリーを思い出させてくれました。
有難う!!
by ankomama (2010-03-16 01:51) 

rikirui2005

☆ankomamaさんへ☆
 コメントありがとうございます
 楽しそうに歩く二人を見ていると幸せな気分に
 させてくれますね♪
by rikirui2005 (2010-03-16 06:47) 

コジロウパパ

だんだん暖かくなってきて
出かけるのが楽しくなってきましたよね。
りき君とるい君は、ノーリードにしても
遠くへ行く事がないんですね。
そんでもって、楽しそうに走っている顔見ると
こちらまで嬉しくなっちゃいますよね~。
by コジロウパパ (2010-03-17 16:13) 

rikirui2005

☆コジロウパパさんへ☆
 りきるいは私に似て(笑)小心者かも。。
 なので遠くまで走っていく事はないんです。
 二人が見合いっこして走ってどちらかが私の所にUターンすると
 一緒に帰ってきます。
 二人の笑顔を見ていると幸せですよね。
by rikirui2005 (2010-03-17 18:10) 

アイリママ

来週くらいが 桜 満開かな?
最近 行ってないので行ってみようかな~
二人とも楽しそう~ね☆
パパさんダンスできそうじゃない?

そうね~こういう顔を見てると
嬉しくシアワセな気持ちになりますよね(^_-)-☆

by アイリママ (2010-03-18 12:53) 

rikirui2005

☆アイリママさんへ☆
 ここの場所で少しの時間練習をするのですが(;一_一)
 るいはおやつ♪おやつ♪で集中してくれなくって(汗)

 アイリちゃんの爪のアカを少しでもm(__)m
by rikirui2005 (2010-03-18 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日の日どうかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。