SSブログ

バレンタイン

バレンタインと言うのは我が家には関係ない日[かわいい]

パパさんにはジム友に持っていく為の毒見をしてもらったケーキがプレゼン[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

関係ないと思っていたりきるいに[揺れるハート]
DSC03332.JPG
チョコの匂いがするおもちゃ[プレゼント]

DSC03334.JPG

強制的に咥えてもらい[カメラ]
DSC03335.JPG

りきの目が怖いので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
cats.jpg

取り合いではるいが勝ってしまうのでいつもりきはマウティングでうさばらし
1DSC03344.jpg

それでもるいは知らん顔
1DSC03347.jpg

素敵なプレゼントをありがとうございました。
送り主の名前はひ・み・つ^m^[るんるん]


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

ひまな一日りきのここが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。