SSブログ

牛皮

しばらくりきのカイカイがひどくなってよだれ負けを防ぐ為に

ボーンを与えていませんでした。

久々あげてみると
cats.jpg
私がりきるいのおやつの入ったビンを触ったのに敏感に反応をして
               るいがさっとボーンを置いて私の所へ=====。
するとすかさずりきは二本ゲット[手(チョキ)]

1DSC01779.jpg
るいは近づくと「グー」と言うりきの声に近づけません。

結局私が取り返してあげると
2cats.jpg
何度もボーンを見ながらうれしそう[揺れるハート]に食べておりました。

でも

りきはどうも他人のがおいしく見えるらしい[がく~(落胆した顔)]
1DSC01817.jpg
りきのきつ~い視線にるいは私に助けを求めております。

正直りきはアキレス腱以外はあまり好きではないようですが、
私が持ってあげていると落ち着いてこりこりしていました。

そしてるいも安心してあむあむしておりました。

でもりきのよだれが気になるので途中で取り上げた私は鬼ですね(;一_一)

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

るいのほふく前進るいの視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。