SSブログ

練習の時 [ドッグダンス関係]

0904010002.JPG
最近、家で練習する時のるいの髪形 耳毛形は「邪馬台国風」でございます。
小さい時、時々していたのですが、なんだか痛そうな気がしてやめていました。
練習の時にだけする事にした理由は・・・・・・・

躾教室の先生から「おやつをあげる時ワンコは手から直でなく投げてあげる方がいい」
と言うのをお聞きしました。本能云々だったかなぁ(^^ゞ

最初は少し抵抗があったのですが、後ろにさがらせおやつが飛んでくるのを
待っている顔は楽しそうなので時々する事に。
そうなるとるいの耳毛もおやつと一緒に口の中に入り大変な事に。
結果
練習の時だけこの形になりました。

初め、るいは「おやつキャッチ」に戸惑っていたのですが成功率80%ぐらいまで
できるようになりました。
一瞬なのでお見逃しないように


りきはるいより1日遅れで習得(成功率80%)



必要のないりきにも耳毛を縛ってみようとしましたが
0904010010.JPG
                        叱られてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

おいすい~~春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。