SSブログ

父親参観日 [ドッグダンス関係]

今日は躾教室の日、暇なパパさんに父親参観していただく事に。
りきも誘ったのですが留守番=おやつの方がいいと言われたので
本人の申し出通りお留守番して頂く事に。
るいがどのようにレッスンしているか客観的に見たかったのでパパさんに[カメラ]をお願い。
cats.jpg
1page.jpg
     ↑るいは動かず私が一回転

1cats.jpg3cats.jpg

 ジャンプ
新.gif

2cats.jpg
                    
                         ↓うしろ姿がカワユイ[揺れるハート]
2page.jpg
背中同士でのポーズ             バウ  

今回はパパさんの写真でるいが私の指示を真剣に見ているのかがよくわかりました。
4月には発表会があるそうです。るいではなく私が頑張らなければ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

かしょ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
後姿 と~っても カワイイです~(*´∇`*)
お尻上げてるポーズも カワイイ~♪
るいくん 4月に発表会なんですね~頑張れ~!!
りきママさんも 頑張ってくださいね~!!
by かしょ (2009-02-08 11:00) 

rikirui2005

☆かしょさんへ☆
 本当はペット博で出場した時の緊張感がいやだったのですが
 ダンス♪に見えるかどうかあやしいですが頑張ります。
 
by rikirui2005 (2009-02-08 16:44) 

happykayoko

るいくんとのコミニュケーションバッチリですね。
自分の指示を待って、顔を見てくれてるなんて、いいなぁ~。
ルルは、家の中では一緒に遊んでくれるけど、お外に出たら全くダメダメなんです。

ワンコを育てる時も人間もですが、躾次第ですよね。
根気が必要なんでしょうね~。

by happykayoko (2009-02-08 17:08) 

くるみママ

ママさんとるい君にパチパチ(拍手)
4月を目標にがんばれ~
目標があるっていいですよね
でも厳しくせず楽しくね♪
そしてりきママさんのソフト活用にもパチパチ!
by くるみママ (2009-02-08 23:42) 

コジロウパパ

すごいですね~。
ママさんろるい君の信頼関係が
すごくよく伝わってきます。
やっぱり楽しみながら覚えているので
ちゃんと結果が出るんでしょうね。
by コジロウパパ (2009-02-09 08:54) 

rikirui2005

☆happykayokoさんへ☆
 るいは私なのかおやつとのコミュニケーションがばっちりなのか時々不安に
 (^_-)-☆
 初めはリードなしで歩けるといいなぁなんて思っていたんですが
 犬はちゃんと答えてくれるんですよね。
 少しの時間ですが練習をして次に遊ぶと言うのが毎朝の習慣になって
 います。
 もちろんワンズはおやつ目的ですが^m^

☆くるみママさんへ☆
 ペット博での練習の時できなくってイライラしたので
 秋に先生にお声をかけていただいたんですが、お断りして
 今回はお断りするのが悪くって(ーー;)
 なので楽しんで練習するように心がけますね。

☆コジロウパパさんへ☆
 るいは私の信頼関係か、それともおやつとの信頼関係か。
 あやしい、あやしい^m^
 るいは動きが早いのでそれが長所であり短所。
 とにかく必死でオヤツオヤツです。
by rikirui2005 (2009-02-09 10:22) 

♪のよ♪

やっぱりバウのポーズが一番のお気に入りです(^_-)-☆

りきママさんを信頼して、指示を待つ眼差し!
めちゃめちゃ可愛いだろうなーと思います(^^)

うちは相変わらず野生児として生きています(笑)
チャイムで鳴かないようにという、家庭犬の基礎を
未だに勉強中です(^^ゞ

by ♪のよ♪ (2009-02-09 21:22) 

rikirui2005

☆のよさんへ☆
 我が家のお二人もチャイムで吠えなかったのに
 どちらかが吠えるとわけもわからないのにとりあえず
 ほえておりまする(ーー;)
 勝てそうだと思ったワンコにも二人で攻めております。
 卑怯な二人で困っております。
 そのたびに静止して座らせているのですが・・・勉強中です(汗)
by rikirui2005 (2009-02-10 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やったね(^^♪りきの仕事? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。