SSブログ

久々138タワー♪ [ドッグダンス関係]

久々りきるいを走らせる為に「すいとぴあ」にと思っていたら
昨日はかしょさんのブログで人が多かったとの事が書かれてあり
車の中で迷ったあげく久々の138タワーへ====。
cats.jpg鮮やかな紅葉

0811300041.JPG寂しそうな私

1cats.jpgうれしそうな二人



久々外でのトレーニング
  遠隔指示の練習「前GOポールアラウンド」
☆りきは意味を完全に理解しているが外だと少し勝手が違うようで少し戸惑い気味



☆るいはもう少しで完全に理解しそう。時々ポールをけりに行く事も[あせあせ(飛び散る汗)]
  足の間を歩くこと(ウエイブ)センターウォーク(足の間のまま歩く・前進と後進)
  インウォ-ク(足の間のまま後ろ向きで歩く・前進と後進)は完全にマスター。りきより上手い。


二人とも外だとどうしても短い演技になってしまう。ここをもう少し強化せねば。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

きゃぶくれ★

りきくんもるいくんもすごい
りきくん、癒し系だね。
戸惑うところも可愛いー
るいくんは 体にキレがあるね
マスターしてるなんてすごいね

138タワーいいな
やっぱ広いところで走らせたいなー
(いつも認証コードが一致せずコメントできなくて・・・
ごんくさすぎですわ)
by きゃぶくれ★ (2008-12-01 08:18) 

くるみママ

いいな!いいな~
りきくんもるい君も自由自在に動いてくれているように見えますよ!
日々の努力ですね
おいしいパンをもらうと言う事聞くようになるのかしら・・・?
by くるみママ (2008-12-01 09:40) 

rikirui2005

☆きゃぶくれさんへ☆
 認証コードって私のブログにあったんですね(^^ゞ知らなかった。
 無効にしてみましたが・・どうなんだろう(??)
 138タワーの裏側の方なんです。
 あまり手入れはしていないようですが、朝9時頃だと人がいないもの
 で(汗)
 広い所で走っている姿は本当にうれしそうですよね。


☆くるみママさんへ☆
 くるみゆめちゃんのフセキープの方がすごいですよ。
 我が家の特に黒い子さんは食べ物を見ると我を忘れてしまい(ーー;)
 (りきの性格+るいの性格)÷2=私の理想 かも^m^
by rikirui2005 (2008-12-01 10:19) 

こてつ。

す、すごい!!
こんな感じの、あれやこれや・・ 憧れます
りきくん、るいくん、頭がいい!

ルイも、外で言うこと聞けるようになるかなぁ・・
注意散漫になって、ひっどいのよ~ 笑
この先の、りきくん&るいくんが楽しみですね!

by こてつ。 (2008-12-01 17:02) 

rikirui2005

☆こてつさんへ☆
 私的にはフリスビーをキャッチするルイ君にあこがれます。
 すごいね。
 ボールキャッチが好きだからきっとフリスビーもうまくなるね。
 こてつ君の成長が楽しみです。。
by rikirui2005 (2008-12-01 22:02) 

かしょ

あらま。
138にされたんですね。
なんだか せっかく 行かれる予定だったのに すいません(汗
すっごいキレイなモミジ☆
これは どこにあったんだろう。。。?

by かしょ (2008-12-01 23:04) 

rikirui2005

☆かしょさんへ☆
 我が家の旦那様は138の方がお気に入りなんです。 
 見事なもみじも見れたのでカンシャカンシャです。
 我が家はタワーの近くの所で最近は遊ばないんです。
 離れた駐車場側に止めて、ぐるり一周してきます。
 もみじ(春は桜)がきれくジョギングとか歩いている人が多い所を歩き
 右に曲がり道路を越えて土手に上がり土手沿いに戻っていきます。
 すぐに少し荒れていはいますが、遊べる所がありますよ。
by rikirui2005 (2008-12-02 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フランスパンday寝姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。